Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 本日、呉二河球場でカープvsスワローズ

2018年04月17日 12時00分51秒 | CARP
タイトルの通りです。



本日、呉二河球場でカープvsスワローズ戦があります!
( 画像は丁度一年前に、ウエスタンリーグの観戦に行った時の写真です )




今年、オイラは・・・・・・



観に行きますよーーーーー!!





ここで、チケットをゲットした際に、皆様から頂いたコメントを紹介しましょう。



広島県:Iさん(女性)
『 よろしくお願いします。いま、呪われてるみたいなんで。暗雲をはらってください 』



広島県:Iさん(男性)
『 よろしくお願いします。(笑)雨が降らない事を祈っております( ̄▽ ̄) 』



広島県:Nさん(女性)
『 よろしくお願いします。一度行ってみたかったんよ、二河球場 』



埼玉県:Hさん(男性)
『 ファイト! 』




広島県:Kさん(男性)
『 始球式、よろしくお願いいたします 』




えーっと・・・・・・

Iさん(女性)へ
暗雲を払えるかはわかりませんが、しっかり応援します!


Iさん(男性)へ
予報は曇りですが、雨を降らす自信はあります!w


Nさん(女性)へ
どうぞ行ってください!二河球場なら、もう少しして甲子園の広島県予選始まったら行けるでしょ!w


Hさん(男性)へ
応援だけは負けないようにしますw


Kさん(男性)へ
夢は二河球場の始球式じゃなくて、ズムスタでしょ?w
その時は譲りますから、キャッチャーとして雇ってくださいwww



毎度のように、三塁側から熱い応援してきます!


先発は




九里だ!


薮田の中継ぎ降格に伴い、先発のチャンスを得た。

このチャンスをモノにしてほしいものだ。

あと、最後に一言。

本日呉二河球場で観戦される方へ。



ゴミは所定の場所に捨てましょう!

席の下とかに放置したまま帰らないで下さいね!

もちろんズムスタや他の球場でも言えることですけどね。


と言うわけで・・・



やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
どよめく歓声その身に受けて
動じぬ心でセ界を走れ
貪欲にただ勝利を目指し
大きく羽ばたけ鯉のぼり




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 先制からひっくり返... | トップ | 【 鯉 】 出場選手登録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。