Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 延長12回サヨナラ負け・・・

2024年04月14日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと





延長12回サヨナラ負けorz


納得いかんわぁ。


いえ、負けたことに、ではなくて


『フェア地域内で天井から落ちてこないだけでエンタイトル2ベース』って言う特別ルールが!

セカンドの矢野が落下地点に入っていた訳じゃし、普通ならセカンドフライやんけ。

この特別ルールなら、ホームベース前のキャッチャーフライでも、天井から落ちてこないだけで2ベースってことじゃろ??

これは納得いかんわ。

明らかな内野エリアの場合はアウト、せめて単打にしてくれよ。
あの東京ドームの内外野を区分けする



白線は何のためにあるんだよ・・・





坂田の『通天閣打法』なら、毎打席2ベースやんwww





後もう一つ。

何回だったかな?8回だったかな?
フェンス際のサードファールフライを、観客が捕球したのに『妨害とはなってないからファール』とされた場面。

どう見ても広輔のグラブの上でファンが捕球しとるやんか!
なんでアレで妨害になってないと言える!?

ほんま、上記の2点は納得いかんかったわぁ・・・・・・

言うても仕方ないんじゃけどね・・・






























(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙




もうアレだ。

今日勝とう!
勝ってやり返しゃーげちゃろ!

絶対勝つぞ!カープ!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイト
突き進め!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップスター ワンダー味・... | トップ | 【 鯉 】 3連敗ですか、そう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。