Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その141

2023年06月21日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



昨日に引き続き、今日も『勝手にONEPIECEの実写化です!!!








だって野球が無いんじゃもんwww



今回は『しばり』なく



オールフリーで行きますよ






まぁ・・・『いつも通り』と言う事です(爆)




では、早速行きます・・・・・・


か?←聞くな



・・・行きます(笑)











兎丼に囚獄されていた侍



























次長課長・河本













オロチお庭番衆・地獄弁天

























あのちゃん










コマ使い時代の黒炭オロチ



























大河ドラマ『どうする家康』で秀吉役を演じるムロツヨシ



以上!!!!


『しばり』なし!とか言いながら・・・・・・



『ワノ国しばり』になっちゃったのは、内緒でお願いしますねwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!






広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に『ONEPIECEの実写化』... | トップ | 勝手に『ONEPIECEの実写化』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2023-06-21 12:27:32
おお~~続けて実写化ネタ、
楽しいです
今回の3人も、バッチリ
確かにこの人だわという人ばっかり
オールフリービールで始まったけど
酒飲みはやっぱり物足りなくなり
いつものビールになってしまった
ということですね
了解、
内緒にしておきますねw
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2023-06-21 21:15:26
>おお~~続けて実写化ネタ、
>楽しいです
2連チャンで終わるかなぁ?(笑)

>今回の3人も、バッチリ
>確かにこの人だわという人ばっかり
あざっす!そう言うて貰えること自体が嬉しいっす!

>オールフリービールで始まったけど
>酒飲みはやっぱり物足りなくなり
>いつものビールになってしまった
>ということですね
まぁ・・・ノンアル飲料は『清涼飲料水』の部類じゃけぇ
あれで満足して寝れる!とは、なかなかね・・・
もちろんオイラは物足りなさすぎて暴れそうになります(爆)

>了解、
>内緒にしておきますねw
重ね重ねありがとうございます!
でも、ここで『内緒にしとく』てコメントしたら・・・
内緒じゃなくなるね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。