Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECEの実写化』を考えてみた その142

2023年06月22日 08時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



昨日、一昨日に引き続き、今日も『勝手にONEPIECEの実写化です!!!


3日連続『実写化』って、ひょっとして初???




と思って調べようとしたんですけど、もう何年も前からやってるし、142回もやっとるけぇ、
調べるんがめんどくさくなりました(爆)


じゃけぇ、今回は『3日連続【実写化】は初かも?』と言う体(てい)でお願いしますwww



今回は、前回同様『しばり』なくオールフリーで・・・と言いたいんですが・・・


ある意味『しばりかも?』となるかも知れません。


今回は、数百人のキャラを数十人のキャラに当てはめしまおう!!


と言う風にしてみます!






・・・・・・ってか、↑の説明じゃわかりにくいよね。

『どう言う意味?』と思われるでしょう。


でも、そんな質問に対してのオイラの回答は、ただひとつ。
























急に言われても・・・(爆)




まぁ・・・とにかく見てください。


行きます。












ジェルマ66のクローン兵ほぼ全て



























『逃走中』のハンター









以上です!

説明、難しいじゃろ?(笑)

わかってくださいねwww


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に『ONEPIECEの実写化』... | トップ | 勝手に『ONEPIECEの実写化』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (missy0806)
2023-06-22 09:35:03
実写化現実になりましたね。これって日本でも放映されるのでしょうか?予告を見ながらDr デブさんのことを考えていました。かけ離れすぎていてがっくりです。リンクはつけられてないので省略します。
返信する
Unknown (上杉薬局)
2023-06-22 12:30:18
昨日のコメントに2連ちゃんで終わるか?となっていた意味が分かりましたよ
そして、今日のブログで

今回は、数百人のキャラを数十人のキャラに当てはめしまおう!!

ここ、全く意味わからず
でもちゃんとわかりましたよ
そして大爆笑しました

数百人のキャラを実写化にあてはめたのは
142回にして初ですね
これは過去を振り返らなくてもわかりますね!
また次はどんなしばりか
楽しみにしておきます
と言ってハードルをちゃんと上げておこうw
返信する
千鳥城さんへ (Dr.でぶ)
2023-06-22 20:31:13
>実写化現実になりましたね。
4〜5年前くらいから実写化すると言う話はでてまして
ようやく形になってきて予告編が公開されたみたいです。

>これって日本でも放映されるのでしょうか?
Netflixで見れるみたいですけど、オイラそこまで見ようとは思ってません。

>予告を見ながらDr デブさんのことを考えていました。
思い出して頂きあざす!
ただ、デブは『でぶ』とひらがなでお願いします(笑)

>かけ離れすぎていてがっくりです。リンクはつけられてないので省略します。
オイラは原作とは別物として考えてますwww
メリー号やタイトルまで実写に拘ってるし、なにより
日本語を話さない麦わらの一味は本当の麦わらの一味じゃないと思ってます(爆)
あちらの実写化は相当お金かけてますが、オイラの実写化は、せいぜい単行本代くらいですからwwwwww
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2023-06-22 21:05:45
>昨日のコメントに2連ちゃんで終わるか?となっていた意味が分かりましたよ
わかりましたか?www

>そして、今日のブログで
>今回は、数百人のキャラを数十人のキャラに当てはめしまおう!!
>ここ、全く意味わからず
ですよねぇ(笑)記事にした本人もよくわかんねぇ!と思いましたから(爆)

>でもちゃんとわかりましたよ
>そして大爆笑しました
うわぁーい!あざーーす!!!

>数百人のキャラを実写化にあてはめたのは
>142回にして初ですね
>これは過去を振り返らなくてもわかりますね!
流石にねぇ(笑)過去は1人1キャラがメインでしたからねぇ(笑)

>また次はどんなしばりか
>楽しみにしておきます
>と言ってハードルをちゃんと上げておこうw
しばりがあるか、ないのか・・・お楽しみに(笑)
ってか、シレっとハードル上げるんやめてもらえません?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。