Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 諦めない気持ちで連敗脱出

2023年09月03日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします






連敗脱出です。



阪神が勝ったのでゲーム差には変わりなし。



でもね。

今は相手どうこうじゃないんですよ。


目の前の試合に勝つ!


それだけなんですよ。


そのためには、毎試合全戦力を使って勝ちに行く、中継ぎ陣も連投は厭わない!





けど!

新井さんはそこはちゃんとわきまえてる。


特に今は、秋山を故障離脱させて、その想いは強くなっていると思う。


無理をしないといけない場面と、無理をさせられない部分をちゃんとわかってる。

昨日の西川途中交代もそう。



そんな新井さんの気持ちを汲んだのか


森下、完投勝利!


いや、もはや・・・



感動勝利と言ってもいいくらい。


9回118球1失点の完投勝利。


中継ぎ陣を休ませることもできた。


なにより、チームに再び勢いを取り戻してくれた!!!


もう・・・森下きゅんさまさまです!!!!



カード1勝1敗の今日は、中4日で九里が先発。



中4日には驚いたけど、タフネス亜蓮なら7回辺りまで投げてくれる。

たとえそうならなくとも、5回あたりで降板したとしても、

昨日休んだ救援陣がエンジン全開で臨んでくれる。


ある意味、これもまたチームプレー。

今はチーム全体が一つの目標に向けて一致団結している。


誰かが欠けても誰かが補う。

誰かが疲れたなら、誰かが踏ん張る。


これをチーム一丸と言わずしてなんと言う!(笑)


じゃけぇ今日の九里も、後先考える必要はない。

思いっきり自分の投球をすることだけに専念すりゃええ!

そうすりゃ、勝利の女神の方から靡いてくる!!!



女神を惚れさせるピッチング、女神が惚れるバッティング、頼むぞ!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻め
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに
ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 痛い連敗で再び自力... | トップ | 【 鯉 】 最下位にカード負け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。