Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

マクドナルドモバイルオーダー、並ばなくていい?

2019年12月20日 03時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ




最近よくCMを見る





スマホから注文して、店舗に行き並ぶ事なく商品を手にするアレ。




ちょっとだけツッコミ入れてええ?




















並んで買う方が、出来立てを手に入れられるんじゃね?

【行列=客大杉=作り置きなし=出来立て】

な気がするけど・・・このモバイルオーダーの場合は

【何時に店頭行きます=それまでに作っておけばいいか=結果、作り置き】

これ、間違ってないよね?www


そう思えて仕方ない(笑)

『店頭に来られたら調理開始します』てな訳じゃないんじゃろ?

んじゃ結局作り置きだよねwww


冷静になってみたら、落とし穴あったわ!的な。


以上、単なるネタでした(爆)




【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】


広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECEにツッコミ入れ・・... | トップ | 同じお題で記事を書くという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。