Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECEにツッコミ入れ・・・ますよ

2019年12月19日 12時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ





毎度お馴染みONEPIECEネタです。


今日は過去何度かやっている『ONEPIECEにツッコミ入れちゃう』てヤツですよ。



まずはこちら↓をご覧ください。






ワノ国の侍・錦えもんが、麦わらの一味にワノ国の服装を

自らの悪魔の実の能力(フクフクの実・変装させる)により着せたシーンである。

ちなみに錦えもんは『フクフクの術』と言っている。


このフクフクの実の能力、過去の話で





脱げば服が消える・・・と言う点を注意している。



ワノ国の人間に変装させてもらった麦わらの一味。


あ、ルフィはフクフクの術の服は着てません。





刀鍛冶・天狗山飛撤



彼に着せてもらった本物の着物。

だから、おそらくルフィ以外のメンバーは錦えもんのフクフクの術による服装と思われる。

少なくとも、サンジ、ナミ、ロビン、チョッパー、ロビンの5人は間違いない。


で、だ。


ワノ国でこんなシーンがある。






湯屋(今の銭湯)のシーン。






サンジが『ジェルマ66・ステルスブラック(おそばマスク)』に変身するシーン。



ナミもロビンもサンジも
服脱いでますけど?
脱いだら消えるんじゃないの?
大丈夫なの?
錦えもん近くにいなくて大丈夫なの?(笑)





モモの助も当初錦えもんにより服を着せられていたが

ワノ国に帰国した際に、本物の服を着たであろうから、

竜に変化したとしても問題はないと思われる。





それより・・・・・・


ナミとロビン、湯屋から出た後どうなったんだろ?www



ほら!そこのあなた!!!






こんな顔になってますよ!(爆)




LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ねぎcooking 2019 その5 | トップ | マクドナルドモバイルオーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。