Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

2日続けて・・・のつもりじゃったけど、例のちょっと〇〇を変えてみた

2024年03月08日 08時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!




まずは・・・

田村俊介選手
代表初安打おめでとう!


ヨーロッパ代表との強化試合第2戦。

スタメンで出場して、3打席目で日本代表初ヒット。

本人はかなりの自信になったと思います!!

自信になったと同時に、悔しさもあったと思います。

その自信と悔しさをチームに持ち帰り、シーズンにぶつけてくれ!



それにしても、井端さん・・・

5番スタメンって・・・相当田村のことを買ってるね!!

ありがとう!←オイラが皆を代表して御礼申し上げますwww







さて。『ちょっと〇〇を変えてみた』です。


例のヤツです!

2日続けてアップするつもりでしたが、1日空けました(爆)




例のヤツなんで、今日もハリウッド俳優を変えてみます。


今日変える俳優さんは










モーガン・フリーマン



です。


変えちゃいますよ?知らんよ?

















































































































































































































































































父さんフリーなん?











|ω・)チラ






フリーかも知らんけど、色々な支払いとかあって、ある意味縛られまくりかもよ?



‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ






【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパンの鯉戦士!! | トップ | ONEPIECE 今さらながら105... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。