Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

3日連続で【今日の運勢×ONEPIECE】

2021年01月24日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



一部で好評頂いている『今日の運勢×ONEPIECEコラボ』!←一部ってどこだ

昨日に引き続き、今日もやっちゃいます!
なんと3日連続!!!!!



本日は昨日より増やして、4月生まれ・5月生まれ・9月生まれ・12月生まれの4つです。



まずは4月生まれ。


【自分の好きなように生活し節制する気がない】




おれの気まぐれカレー
(ルフィが1週間分の食料を使って作った不味いカレー)

節制するところはちゃんと節制しないと

後で大変なことになりますよ(笑)




続いて5月生まれ。



【かなり気が強い。問題や摩擦を起こしやすい】




ちょっと・・・サンジ
さよなら。ごめんね、余計な事して。
(ナミが初めてサンジを呼び捨てにして、ビンタかましたシーン)

近くにいたヨンジに『うおっ!キツイ女!シビれるぜ』と言わせた。




さらに9月生まれ。

【自分の願望が大きくなり使命のように感じる】



『・・・ハァ・・・勿論だ』
『おれは・・・海賊王になる男だ‼︎』
(ルフィVSカタクリの決着シーン。ルフィにとって海賊王は『なりたい』と言う願望ではなく『なる』と言う使命←連載の最初っから)



最後は12月生まれ。




【予定通り。体を休め疲れを取ることがてきる】



は〜〜〜ホッとする♡2年ぶりのサニー号のお風呂
(魚人島へ向け、深海航行中のワンシーン)


あ〜〜〜・・・温泉とかで疲れを取りたーーーーーい!(笑)


以上。


やっぱこの運勢コラボ、楽しいwww

運勢を見てONEPIECEのシーンがパッと浮かぶとやりたくなるんだよねぇ。

流石に4日続けて明日も・・・はやらんけど、でもすぐまたやると思いますよ。


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げげは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の【今日の運勢×ONEPIECE】 | トップ | 先日の【プレバト!】を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。