Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

連日の【今日の運勢×ONEPIECE】

2021年01月23日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ




ネタスベリ王におれはなってるっ!
↑大正解www


昨日に引き続き、今日も運勢とONEPIECEコラボです。

本日は奮発して、4月生まれ・7月生まれ・12月生まれの3ついきます。



まずは4月生まれ。




【人にネガティブなことを言っても恨まれない】


おれは元から‼︎!ネガティヴだァ‼︎‼︎
(ウソップがペローナのネガティヴ攻撃が効かない理由を叫ぶシーン)

ネガティブな人にネガティブなことを言っても大丈夫!←そうか?


続いては7月生まれ。




【味にうるさい人にびっくりする。距離を置く】



味つけも完璧だ
(サンジがジェルマ王国の料理長・コゼットちゃんの作る『肉のコンフィ』の出来を褒めるシーン)

サンジが『完璧だ』って言うくらいなんだから、コゼットちゃんの料理の腕も相当なんだろな。


そして最後に12月生まれ。




【自分の気持ちをごまかさずに本音でぶつかる】




『本心を言えよ‼︎』
『サニー号に・・・帰りたい・・・‼︎』
(家族を助けたいが為にビッグマムの元から離れられないサンジを、ルフィが説得?するシーン)

何事も包み隠さず本音を言わなきゃね。


以上。


これ、案外難しいんじゃけど楽しいのwww

多分またやると思いますから



そこんとこよろしくw



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げげは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の9月生まれの運勢など | トップ | 3日連続で【今日の運勢×ONEP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。