Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 後半戦4連敗だってよ・・・

2021年08月19日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ  ←1日1回ポチっと


4連敗・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

しかも、だ。

3試合連続完封負け・・・・・・

さらに言えば、昨日の試合は1安打完封負けガクッ_| ̄|○lll

後半戦からの逆襲のためのロケットスタートを決めるはずが、

まさかの逆噴射(TT)

玉ちゃんは頑張ってたと思うんだよなぁ。

いかんせん、打撃陣に元気が無さすぎて・・・

昨日も書いたけど、広島に元気がない、疲弊しきっている今だからこそ、
カープには頑張って欲しいんだが・・・・・・・・・


今日の先発は大瀬良。


・・・え?大瀬良?????

先発の駒不足がモロに出とるし・・・

いや、そんな時だからこそ、エースの奮起に期待するしかないですね。

今日こそ・・・
今日こそ・・・・・・

点獲るぞ!←『勝つぞ』じゃねーのかよ!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 後半戦も厳しいな・... | トップ | 今日は『俳句の日』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (⑦パパ)
2021-08-19 12:07:38
前半戦の最後を4連勝で終わったのにね
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2021-08-19 17:45:47
>前半戦の最後を4連勝で終わったのにね
そうなんよ!ほんで後半戦開幕で勝って5連勝じゃったのに・・・
あの勢いはどこへ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。