Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢は、5月生まれと11月生まれ

2020年09月08日 10時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


えーと、今日の運勢です。
ネタですwww

今日は、5月生まれと11月生まれ、2つの ネタ 運勢をお届けします。

まずは5月生まれ。




【人の話を聞かないのでストレスがたまらない】

聞けぇ!
そこは聞けぇ!w

でも・・・ストレスがたまらないって・・・いいな・・・ボソッ


続きまして、11月生まれ。





【また同じことを聞かれる。うそを教えてみる】

ワルっ!(爆)
ウソはいかんよ、ウソはwww

まぁ・・・確かに同じことを何度も聞かれたらイラつくかもしれんが・・・
ウソはいかんよ、ウソはwww


以上でございます。


それにしても・・・
この運勢を鵜呑みにして、うそを教えた11月生まれの人がいて、それで人間関係がぶっ壊れたら、どうすんだろうか?(笑)




【LIENスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2試合続けて先発投... | トップ | アヒージョ、好きなんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。