Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 2試合続けて先発投手が5回持たず・・・(TT)

2020年09月07日 10時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


皆さん、台風は大丈夫ですか???
ウチは今のところ問題ない感じです。

この後、仕事なんですが・・・意外なところで影響受けてて、いつも以上に忙しいわ!てなことにならないことを祈りますm(_ _)m

さて昨日のカープ。

前日の大瀬良に続き、昨日は遠藤も3回で降板。

連戦が続く後半戦で、先発投手が短いイニングしか持たないのは厳しいなぁ・・・

昨日は遠藤の降板後に、誠也の反撃の狼煙を上げる1発に、チョーさんの逆転2ランが飛び出して、主導権を握りかけたんだが・・・

やっぱ中継ぎの負担がヤサイマシマシ並みに盛り盛りになってるだけに、中継ぎ陣が踏ん張り切れなかったよなぁ。

ケムナや島内、今までアピールが出来てた若手投手が失点してるし。


でも悪いことばかりじゃないんだよね。
ここ数試合で、どんどんどんどん若手が一軍の舞台に立ってる。

羽月や大盛の他に、𥸮原樹、正随優弥など。

羽月や大盛の活躍は説明する必要ないけど、桒原は初昇格後まだプロ初ヒットは出てない。
正随も昨日初の一軍登録されたが、昨日は出番なし。
でもまだまだチャンスはある。

オイラが思うに、桒原のプロ初ヒットは打点付きのツーベースな気がする。
正随は、初打席初安打初本塁打打点3、つまり初打席で3ランホームランかっ飛ばすんじゃないかと。

妄想膨らませてます(爆)

いや、妄想じゃない!きっとオイラの妄想想像通りになるはず!

・・・・・・あっ!!!もう1人忘れてた!


白 濱 裕 太 !www

ベテランなんじゃけど、出場試合数だけで言えば若手w


ま、冗談はさて置き。


今日の試合は、台風の影響を考えて早々に中止が決定。

13連戦の真っ只中が中止になったことで、形的に6連戦+6連戦と言う形になった。
大瀬良やジョンソンが抹消され、中継ぎが酷使されている今、1日とは言え休みが入るのはありがたい。
まぁ台風の影響で中止にしとるだけに、今日は夜まで移動できんじゃろうし、ほぼ移動日なしの形に近いんじゃが・・・

とりあえず、残りの6試合は最低でも5勝1敗で行かにゃ!
そこを期待するしかない。

オイラは頭お花畑じゃけぇ
6連勝すると信じとるけどね!
お花畑になって、馬鹿になって応援できるチームが地元にあるって、地元にプロ野球チームのない地域の人と比べたら、考えられんくらい幸せなことよ!

自力優勝が無くなったって応援やめやせんよ。
自力優勝の可能性は復活する可能性もあるし!かなり可能性は低いけど

それがファンだ!
批判"しか"しない人間にファンは名乗って欲しくない!


明日からもファンらしゅう、ゲームセットとなるまで応援しゃーげちゃるけぇの!!!

あとは、明日からの試合で・・・

白濱の今季初ヒットがいつ出・・・



ちょっと待てぇっ!(by 千鳥の『相席食堂』)

おふざけが過ぎましたかね・・・
申し訳ございませんm(_ _)m


いや本気で、今日から・・・じゃねぇや、明日から
連勝街道突っ走ってくれ!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
打って走って守り抜き
相手の戦意を奪い取れ!
いざ栄光の頂きへ
激しく暴れろ
鯉戦士!


 LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金としますので、是非買うて下さい!



広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECE なぜ百獣海賊団・ジ... | トップ | 今日の運勢は、5月生まれと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。