Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

またONEPIECEへツッコミするよ

2024年03月26日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと


一昨日に引き続き、今日もONEPIECEへのツッコミネタです。



今日はゾウ編から。

麦わらの一味の勘違いから、モモの助を始め、錦えもんやカン十郎をモコモ公国の住人に遭遇させないよう





宴の途中から大人(アダルト)メンバーが、崖上で見張ってました。


まぁアレよね・・・

アダルトになればなるほど




睡魔には勝てんよねwww


でもそんなアダルトチームが、ついつい寝入ってしまった隙に




錦えもんとカン十郎は登ゾウを終えて上陸完了。



うん。ええんです。

それはええんです。

別に『寝るなよ』とか『寝るなら交替で寝ろよ』みたいなツッコミするつもりはありませんから。


オイラがツッコミたいのは・・・





錦えもんとカン十郎は、なぜアダルトチームに気付かなかったのか??
 

だってさぁ・・・・・・




カン十郎が描いた登ゾウのための動物『虎三郎』の足元で3人寝てんだよ?




気付けよ!

って話じゃね?(笑)


いくらさ、ようやく登り切れた喜びがあったとしても・・・

周り見ろよ!

ってねwww




大騒ぎする前に、周囲の確認しなさい(笑)




と言うツッコミなんですけど・・・・・・

もう一個ツッコンでええですか??
















アダルトチーム、すぐ近くで錦えもんとカン十郎が騒いでんだから



気付けよ!

とね(爆)


まぁお疲れなんでしょう、アダルトチームは。








アダルトチームの疲れを吹き飛ばすチユポポ、飛ばしてあげてくださいwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!






広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 オープン戦最後は勝... | トップ | ONEPIECEへのツッコミが止ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンシェリー)
2024-03-26 12:28:33
今度の呼ばれ方は、マンシェリーに
ついにONEPIECEの仲間に、海賊になれたかも

今回もまた、細かい所をツッコミますね~
アダルトになると眠れないなどの睡眠の悩みが多くなりますが
この3人は熟睡出来てよろしいことで
ということで、気づけなかったことを勘弁してやってください
上杉マンシェリーさんへ (Dr.でぶ)
2024-03-26 20:33:01
>今度の呼ばれ方は、マンシェリーに
>ついにONEPIECEの仲間に、海賊になれたかも
海賊ですよ?犯罪者ですよ?良いんですか?(爆)

>今回もまた、細かい所をツッコミますね~
それこそがオイラの生きる道ですけwww

>アダルトになると眠れないなどの睡眠の悩みが多くなりますが
ですよねぇ。あ、オイラは大体いつも熟睡出来てるんで、
アダルトの中でもヤング寄りと言うことで(笑)

>この3人は熟睡出来てよろしいことで
>ということで、気づけなかったことを勘弁してやってください
この3人、なんだかんだでヤング寄りのアダルトなんでしょうね。
許しましょう!(爆)

っつか『ヤング』て言葉使う時点で、もう・・・アダルトですよねwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。