Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

めちゃくちゃ久しぶりの『ちょっと歌を変えてみた』

2023年10月06日 20時51分27秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログランキングに参加してますので、1日1回ポチっと!



ねぇ。


超久しぶりですよ。

過去、カープ記事と並んでうちのブログのメイン記事だった

『ちょっと歌を変えてみた』

単なる替え歌。しかもめちゃつまらんヤツですが、まぁまぁそこそこ・・・

多分おそらくひょっとしたら、一定のファンがいたのかもしれませんけど←いない

いつの日か消え去っていました←ONEPIECEネタとかが増えたからね


なので今日は、めちゃくちゃ久しぶりの『ちょっと歌を変えてみた』です。


今日変える歌は




GReeeeN『キセキ』


です。


この曲は過去に変えたことあります!

でも、今回は敢えて『同じ歌い出し部分』を変えようと思います。

では・・・良いですか?行きますよ?




































♪明日、今日よりも少し痩せる!!!






♪溢れる『重い』が止まらない




はっ?いえいえ違いますよ。








実体験です(爆)


『明日やろうは馬鹿野郎』と言う有名な言葉がありますが、

オイラは『明日やろう』で自分を納得させてきた大馬鹿野郎ですが・・・


( ゚Д゚)ナニカ?



ええ。オイラ毎日体重計の数値を見て、ため息が出てます。



どうせ体から出るんであれば、ため息じゃのぉて

脇の下のポニョをどこかに連れ出してくださいwww


もう一度言わせてもらいます。




毎溢れるくらい『重い』を毎日言うとりますが、 (゚Д゚ )ナニカ?(爆)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




【 LINEスタンプ購入ページ 】

広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2位確定&地元CS... | トップ | 【 鯉 】 この時期と言えば寂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。