Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと歌を変えてみた

2012年08月09日 17時00分00秒 | ネタとか
久しぶりの『ちょっと歌を変えてみた』です。








・・・・・・え?

ブログネタがないから無理矢理ネタ作っただろって?










ウン!(爆)だってなかなかネタ落ちてないし。







という訳で、本日チョイスした曲は、









GReeeeNの【キセキ】です。





歌い出しから勝負します。




では・・・・・・・・・
























♪アシカ
















♪ゾウよりも












♪ウシになれるー!











以上www





少しはサムくなっていただけましたでしょうか?wwwwww




本件についての苦情は一切棄却致しますのでご了承くださいませ!wwwwww






まあ何も言わずに、まずはポチっとwww
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎原爆の日 | トップ | 3連覇とコイと・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2012-08-10 07:58:08
あはは!

大笑いさせてもらいました~!!

画像まで ありがとう。

今度キセキを聞いたら、絶対 こう歌いたくなる。。。


♪ハッピーショッピング フジ~  

が、

♪パンティーストッキング ムジ~ 

って誰か歌ってたのを いまだに フジで 流れると 思い出し笑いしてしまう私です。

返信する
チェリーさんへ (Dr.でぶ)
2012-08-10 11:50:37
>大笑いさせてもらいました~!!
ありがとうございます~!

>今度キセキを聞いたら、絶対 こう歌いたくなる。。。
多分それはオイラも一緒ですwwwww

>♪パンティーストッキング ムジ~ 
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
無地ーーーーwwww
いけんいけん、これ絶対に次からこう歌っちゃうわ(笑)
反則ですよこれってwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。