Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 負けはしたけど諦めはしない

2021年10月19日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ  ←1日1回ポチっと






負けられない戦いに負けた。

いや、昨日の試合で全てが終わった訳じゃないし、まだ希望はある。

2.5G差が3G差になっただけじゃし。


ただ、阪神の伊藤に勝ちをつけてしまったのは、ちょっと残念だったな。

栗林と新人王を争う相手だけに、黒星をつけなくても、白星はつけたくなかったなぁ。

まぁ・・・それでもフツーに考えたら栗林の方が優位とは思うんじゃが。


しかし逆転CS進出には痛い敗戦じゃったなぁ。

勝ってたら・・・勝ってれば・・・


いや、もうここまで来て『たられば』言うても仕方ない。

残り試合で絶対逆転CS進出果たしちゃれ!

オイラ達ファンにはそれを後押しする為に、応援することしかできんし!

とりあえず今日は試合がないんで・・・


全力でDeNAを応援します(爆)



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ!
横浜DeNAベイスターズ!
流星の如く点を取り
夜空に煌めく白星を
手にして歓喜の輪を作れ!
↑『やりゃーげちゃれ横浜version』(爆)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!



広島ブログ

広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 逆転〇〇あるぞ!! | トップ | 同じお題で記事を書くという... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全にワンバンじゃし (⑦パパ)
2021-10-19 11:36:23
疑惑の判定にショックで!生でスカイA観てたが
完全にワンバンしとるけえね。
何のためのリクエストなんよ。あれが無ければまだ
ノーアウト12塁よ。

まあ、巨人は1勝3敗じゃろうけい、カープもまだ
まだ大丈夫。
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2021-10-19 22:17:14
>疑惑の判定にショックで!生でスカイA観てたが
完全にワンバンしとるけえね。
オイラも動画やらなんやら見回しましたけど・・・
あれは絶対にワンバウンドじゃわ!
ノーバンだとしても、完全捕球前に落球しとるし。

>何のためのリクエストなんよ。あれが無ければまだ
>ノーアウト12塁よ。
加えて塁審のジャッジも遅く、大盛の帰塁が遅れてゲッツーって・・・
この大誤審が最後に効いてきそうな気がする。
何年か前の誤審でCS逃したたあの時みたいに・・・

>まあ、巨人は1勝3敗じゃろうけい、カープもまだまだ大丈夫。
今日は引き分けたみたいじゃけ、1分3敗ですね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。