Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 今シーズン2度目の6連勝!

2021年10月13日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ  ←1日1回ポチっと






ろーくーれーんーしょー!

なんて言うの?


気持ちいいーーー!!!


先発の九里は、7回1安打無失点で、背番号を超える12勝目。

これで再びハーラーダービートップタイに並びました!
イケるよ。最多勝のタイトルも十分狙えるよ!

打では鯉の主砲、日本の主砲、誠也が4打数3安打3打点。

日曜の試合で坂倉に打率首位の座を明け渡しましたが、1試合であっさりと首位の座を奪還!

イケるよ。首位打者のタイトルは十分すぎるくらい狙えるよ!!
もちろん、坂倉にだって首位打者のタイトル狙えるよ!



そして最後は栗林。

ランナーは出すも、なんだかんだと無失点に抑え『ミスターゼロ』健在。

昨日のセーブで、連続試合セーブを15とし、球団新記録を達成。

自身のセーブ数も32に伸ばし、新人王に邁進中!
このままいったら、新人のセーブ数37も更新しちゃうんじゃない?

それくらい、チームに勢いあるし!シーズン終盤じゃけど
もっと言えば、栗林がセーブ失敗する姿を想像できないし。

カープファンには昨日の試合はウハウハだったんじゃないかな。
批判しかしない『エセファン』除く


今日の先発は、後半抜群の安定感を誇る床田。

こりゃアレか?

今季初の7連勝イクか?

イクんなら、お願い・・・

栗林のセーブを一緒につけてイッて!!



で、こんなこと書いたら負けるんじゃ無いか・・・と言う恐怖も感じているんですが
もしもそうなったら・・・

オイラのせいにしていいよ!
頑張ってる選手に非はないんだしね。


ま、そこは置いとくとして、今日も勝って欲しいよね。

床ちゃん、頼むよ!
誠也も頼むよ!
坂倉も誠也に負けんなよ!
栗林よ、出番来たらいつも通りで頼むよ!
もちろん、ここに名を挙げてない選手全員、チームの勝利のために一丸となってくれよ!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!



広島ブログ

広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 運命の1日、ドラフ... | トップ | 【 鯉 】 また7連勝ならず・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背番号ね (⑦パパ)
2021-10-13 11:36:57
今年から11なんよw
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2021-10-13 20:18:13
>今年から11なんよw
ん?何のことを仰ってるのかな?よくわかんなーい!


ありがとうございます。修正しました。
背番号を超えた・・・と書きたかったのにwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。