Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 また7連勝ならず・・・

2021年10月14日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ  ←1日1回ポチっと






またしても7連勝ならず・・・。


昨日の記事で書いてた通り

7連勝できんかったの
オイラのせいにしていいよ!

選手は頑張ってたんだから。


でも昨日の試合は、継投のタイミングが悪かった気がするな。

床田の替え時、難しかったと思いますよ。
それまでが抜群の内容だったしね。

でも、左腕投手って、予兆もなくいきなり崩れることって多いらしいんよね。
昔何かで読んだことある。
例えば4回までパーフェクトピッチングしてても
5回にいきなり制球を乱したり、ウソっ!ってくらい打ち込まれたり。

佐々岡監督や横山・永川両コーチ、いくら自身が右腕だからといっても、そんな話を知らないはずはないと思うしね。

まぁ床田を信じてたと言うところでしょう。

逆に言えば、床田がそれくらい信頼を得た・・・とも言えるわけですよね。


・・・まぁグダグダ言うてもしゃーないけ、もう昨日の試合のことは忘れる!

(゚д゚)・・・

はい!忘れましたwww





ところで、左腕がどうこうとか言いましたが、今年のドラフト。

左腕の即戦力投手を何人か獲得しましたよね。
即戦力の『右腕』は皆無。

なぜか?


大瀬良と九里が残留してくれることを確信しているからじゃね?
そうじゃなかったら。即戦力右腕も獲得してたでしょ?

奪らない、指名しない→右腕獲得せず→大瀬良&九里の両右腕が流出しない→だから即戦力左腕を重視した形かな?と思います。

単なる妄想ですけどね(笑)



さてさて、7連勝を逃した今日の試合。
大事ですよ。とっても!

ここで連敗となるか、勝って最終戦まで好調のまま走れるか、ですからね。

是非とも後者でお願いします!!

大瀬良ぁ!頼んだぞう!鯉のエースの意地・・・

みせてくれ!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・

やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!



広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 今シーズン2度目の... | トップ | 【 鯉 】 戦力外通告・・・Σ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。