Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 投打の噛み合った試合でカード勝ち越し

2023年08月06日 12時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします


引き分け挟んで3連勝!


先発の玉ちゃん。


最高のピッチングでしたよ!!!

7回4安打2失点。

文句なしですよ!!!


森下が抹消され、巡ってきたチャンスを見事に手にしました!


今季2勝目ですが、昨日の勝利は4勝目・5勝目に値するくらいの大きな勝ちでした!

次回の投球にも期待大です!



そんな玉ちゃんを援護したい打線。



デビさんが2試合連発の2ランホームラン!




1発ということで言えば、7回裏。


広輔がダメ押しの2ランホームラン!


投手がしっかりと仕事を果たせば、野手がそれに応える。


正直言って・・・・・・





理想の展開で勝った!

としか思えません!!!!


チームがいい状態だという事を表している、そんな試合じゃったと感じさせてくれます!!






昨日の勝利でカード勝ち越しは決めた。

ならば、今日も勝って・・・

3タテしちゃろうや!



大瀬良、頼んだぞ。


我慢してりゃ、きっと打撃陣が奮起してくれるから!!!

自分1人で勝とうとは思うなよ。


チーム全員で勝ちを奪いに行くんだぞ!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 8時15分 | トップ | 【 鯉 】 ピースナイター20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。