Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

セリアde川柳2021・・・・・・

2022年01月14日 10時00分00秒 | Weblog
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


この記事で記したように、今年は早めに・・・と思ってました。






昨日、そう言えば・・・とページ開いてみたら・・・・・・











〆切はとうの昔に過ぎてた!!

もっと言えば、この記事の2日後が〆切だった。


早めもクソもない(爆)


せっかく・・・良い感じの川柳が浮かんでたのに・・・・・・



あ、すいません。ウソつきました。
良い感じの【と自分では思ってる】川柳が浮かんでいた、の間違いです(笑)


せっかくなんで、ここで発表しちゃお!!


・辞書で見た『セリア』の意味は『パラダイス』

・ああそうだアレ欲しいからセリア行こ

・呑まずともほろ酔いとなる品の数







うん。



投句せんで正解じゃったんかも知れんwwwwww


つか・・・・・・


物忘れの激しさに年を感じてしまいます(ノヘ;)シクシクシクシク..



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○年前の今日の記事ってどうな... | トップ | 冬は星がよく見えます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ? (⑦パパ)
2022-01-14 10:52:30
締切過ぎてるん? しまった
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2022-01-14 21:59:44
>締切過ぎてるん?
過ぎてます。過ぎすぎてるくらい過ぎてますwww

>しまった
出す気だったの?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。