Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONEPIECE』の実写化を考えてみた その91

2021年01月21日 10時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ




ネタスベリ王におれはなるっ!
みんな知ってるwww


ネタのない日の『ONEPIECE』の勝手に変えてみたです。
ネタがない日は『ONEPIECEネタ』か『運勢ネタ』www


今回は、超奮発して・・・・・・・・



3キャラ3人!

いつも通りで(笑)

ただ、今回は『しばり』入れてます。

その『しばり』とは

『ドレスローザしばり』

ドレスローザに関する"ちょいキャラ"中心にいきます。


でわ、始めます。






ドレスローザのオモチャ(名前なし)





















ウエンツ瑛士










コロシアムの戦士(名前なし)





















フットボールアワー・岩尾










ドレスローザの国民(名前なし)




















シソンヌ・長谷川


以上。
なんだかんだで、芸人ばかりになってしまった。
ウエンツは?


変なしばり、入れるもんじゃねェなwww



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げげは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!






広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で記事を書くという... | トップ | 今日の9月生まれの運勢など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2021-01-21 12:31:41
おお~
ドレスローザしばりの
あえて、芸人しばりでやられたのに

今回の3人もうまい!!
ピッタリじゃないですか!
なるほど~ってうなりました
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2021-01-21 22:02:49
>ドレスローザしばりの
>あえて、芸人しばりでやられたのに
ドレスローザしばり はいいけど・・・
ウエンツまで芸人に入れますか?(笑)

>今回の3人もうまい!!
>ピッタリじゃないですか!
ありがとうございますーー!!!

>なるほど~ってうなりました
今回、一番自信あったのは岩尾です(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。