Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

久しぶりに『ちょっと○○を変えてみた』

2020年08月22日 10時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


え?久々じゃね???
【ちょっと変えてみた】やるの??


なに?最近カープ記事ないね?って??

すいません、オイラの勤務の都合上、予約投稿多めなんで・・・とでも言いますか、そんな感じです(笑)




もちろん、昨日はテレビ中継無かったんで、ラジオ聴いてしっかり応援はしてますよ。

森下5勝目!
欲を言えば、連続完投して欲しかったけど・・・
無理させてもアレじゃしね。

ま、とにかく連敗止めたし、今日の大瀬良で連勝といっちゃいましょう!



さて本題ですが、今日はある漫画のタイトルを変えてみようかと。

その漫画とは・・・




【鬼滅の刃】です。

いま大人気なんですね。
オイラこの漫画、1行たりとも読んだことないのでさっぱりわかりませんがwww

で、その『鬼滅の刃』・・・変えますよ。
えぇ、ええ!
誰もが思いつくような、くっだらないヤツですけどねwww

ではいきますよ!





















『歪な八重歯』



は?ええ、以上ですよ??

だって↑にも書いたけど、オイラ鬼滅の刃は一切見たことないけぇ・・・
基本『ONEPIECE派』ですけ(爆)



以上www


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の運勢、やはりネタwww | トップ | 2日続けて【ちょっと○○を変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。