Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢、やはりネタwww

2020年08月21日 10時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ



久々ですねぇ。

『今日の運勢』と言う名のネタ(笑)


・・・いやいや、別に



カープが勝ててないから、カープ記事を書かないって訳じゃないですよ。

KJ、昨日は石原とのバッテリー復活で勝てるかと思ったけど・・・

石原とでもダメだったんかぃ(TT)


さて。今日の運勢は幅広くお届けします。
一気に行きますよ。




1月生まれ。
【自分で対処できる。先輩を頼らない方がいい】
2月生まれ。
【先輩が気になり落ち着いて取り組めないかも】

4月生まれ。
【後輩の発言に耳を疑う。時間の無駄を感じる】

6月生まれ。
【豆知識が豊富な後輩にやられっぱなしになる】

8月生まれ。
【自分の立場を忘れる。後輩の提案に飛び付く】

12月生まれ。
【後輩に肩入れして共倒れするかも。離れよう】


先輩・後輩絡み多すぎ!www
12ヶ月のうち6ヶ月が先輩後輩絡み(笑)


そう言えば、昨日のネタ運勢も似たような感じだったなぁ。



2月生まれに家族。

5月生まれにも家族。

7月生まれには先輩。

10月生まれに家族。
11月生まれに後輩。

なんなん?この偏り方www

まぁおかげさまでネタにはなったんですが(笑)

ひょっとしたら、明日の運勢は【異性絡み】が5ヶ月分あるかもね(爆)


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題で記事を書くという... | トップ | 久しぶりに『ちょっと○○を変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。