Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

2日続けて【ちょっと○○を変えてみた】

2020年08月23日 10時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


昨日、久々に『○○を変えてみた』シリーズをアップしたんですが・・・

今日もです(笑)

やります(爆)

で、今日変えるのは




この映画の挿入歌。
松任谷由実『恋人がサンタクロース』作詞・作曲:松任谷由実

こちらにします。


言うときますけど、いつも以上にくだらん内容ですよ?
覚悟して先にお進みくださいねwww

では・・・いきます!





















恋人がサンドバッグ




え?以上ですよ?(笑)

時期的なアレも全く無視してのコレでしたwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに『ちょっと○○を変... | トップ | 【 鯉 】 やられたらやり返す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。