Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

そして、ONEPIECE96巻を読んでみた!!!

2020年04月04日 12時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ



この記事の続きになります。


昨日の朝7時に仕事を終え、ソッコーでコンビに突入。



ONEPIECE 96巻ゲット!

帰宅後、逸る気持ちを抑えて、お風呂に入り身を清めるwww


風呂からあがり、心を落ち着かせこの記事で書いたことは当たっているのかも併せて

ドキドキしながら読み始める。



基本的に、光月おでんの冒険がメインの巻のようだったため

この記事で書いた『サボの生死確認』については描かれていなかった。

が、もう一つの『黒炭オロチへの情報提供者』については描かれていた!


一体誰がリークしたのか?



まさかあの男が!←書きませんよ、まだ読んでない人のために(笑)

いやぁ・・・全くのノーマークだったなぁ。

読んだ瞬間

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

ってなったわ!

この先どうなるのか、そして『サボの生死確認』がどつなるのか、

これでまた97巻が楽しみになった♪


あ、↑に書いた『光月おでんの回想』メインの巻・・・なんですが


過去いくつか貼られていた伏線が、回収され始めています。

多分この先どんどんどんどん伏線が回収されていくんだろうな。

そういう意味でも、やっぱり97巻が楽しみになった!


また最低でも3ヶ月待たにゃならんけど・・・



LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の瀬戸際って、崖までだ... | トップ | 『化けるぞ』と思うことあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。