Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

『化けるぞ』と思うことありませんか?

2020年04月05日 15時15分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


どうも。

毎日更新やめます宣言してもなお、更新し続けているDr.でぶですwww


さて、皆さんはテレビとか見てて

『この俳優(女優)、化けるな』

と感じたことありませんか?


オイラたまーーーーーーにあります。

俳優・女優なんかで『数年後にはだいぶ売れるな』と感じることあるんです。

当たる確率は50%くらいですけどwww


そんなオイラが、数年後にひょっとしたら全国でも名が売れるようになるんじゃないか?

と思っているのが







地元・RCC中国放送田村友里アナウンサー。

この子・・・多分、全国でも名を知られる地方局女子アナになるわ。


ほら、よくあるじゃん?



地方の女子アナが集まる特番とか。

あぁ言うのに出演して、なんか知らんけどイジられまくって、ブレイクしそうな気がする。




『金沢の暴れ馬・馬場ももこアナ』みたいになりそう(笑)



なんでか?なんでそう思うか?

それは・・・女子アナとは思えないほどの

自由奔放過ぎるところ!


まぁロケでも『アナウンサーの喋り方じゃねぇだろ』と言う感じで

しかも広島弁・・・いや、この子は呉出身じゃけぇ呉弁丸出し。

遠慮をほとんどせずw 出されたものは爆食い。

ロケの担当ディレクターに、ほぼタメ語に近い口調(もちろん呉弁で)



多分、視聴者の中で好き嫌いがはっきり分かれるタイプじゃ思うわ。

そのせいか、以前のロケで道端で出会ったおばちゃんに

マジ説教されとったしwww

でもその後も大きく変化しないところも、ある意味すごい(爆)

『田村友里』と言うキャラクターを入社1年目から確立させとる。(あ、もう2年目になるんか)


大物じゃわ!この子はwwwwww


オイラの『化ける予感』、当たりそう(笑)



あ、ちなみに、ロケで道端で出会ったおばちゃんにマジ説教されてた件。

おばちゃん、笑顔もなく説教しよったんじゃけど・・・・・・

『もう少し遠慮ゆうんを覚えにゃ!RCCのみけんにかかわるよ!』

『アナウンサーらしゅうせにゃ!ホンマRCCのみけんにかかわるよ!』

『下品なよ、もちぃとおしとやかにせにゃ!RCCのみけんにかかわる!』

『ホンマよ!みけんにかかわるんじゃけぇね!』



・・・おばちゃん、それ・・・・・・


"みけんにかかわる"

んじゃのーて

"沽券に関わる"
じゃろ!と、テレビに向かってツッコミ入れといたwww

多分、田村アナも同行したディレクターも、脳内でツッコミ入れてたと思うわ(爆)
↑実はこれが一番書きたかったネタだったりするwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、ONEPIECE96巻を読... | トップ | 2020.4.5 桜パトロール@呉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。