Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょろっと歌を変えてみよう!!!

2014年11月18日 15時00分00秒 | ネタとか
昨日、全国高校サッカー選手権の組み合わせ抽選会がありましたね。





広島県代表・皆実高校は、1回戦で福島県代表・尚志高校と対戦が決定。



ここだけの話ですが、サッカーはそこまで興味ないんです。




・・・・え?知ってる?(爆)



それは置いといて、広島と福島の対戦は、できれば決勝で見たかったな。


大震災と大規模土石流の被災者を元気付けるために、最後の最後まで勝ち残って、決勝と言う最高の舞台で戦って欲しかった。



まぁ仕方ないですけどね。






と言うわけで、サッカーつながりと言う事でこの曲・・・・









ザ・バーズ【振り向くな君は美しい】 作詞:阿久悠作 作曲:三木たかし


ザ・バーズ ― ふり向くな君は美しい




コチラを変えましょう!




皆さん、歌い出し部分をよく聞いていると思うので、その部分を変えます!



いきますよ~!



















































♪クツ脱ぐなよ~







♪栗むくなよ~~~~






き・・・♪君は美しい~~~






皆実高校がんばれ!(爆)





ランキング参加してます!
広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、背番号変更を発表 | トップ | 高倉健さん死去 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆実は (⑦パパ)
2014-11-19 06:30:13
国泰寺OBで更に我々の現役当時体育教師で
サッカー部顧問だった山成先生が数回国泰寺
を全国に連れて行ったあと移動で行って強くし
たのが皆実。そして定年を少し残して最後に
1から強くしてみたいと行ったのが如水館なの
です。数年前に退きましたが、如水の基礎も
山成先生が築きました。凄い人です。
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2014-11-19 09:06:35
>如水の基礎も
>山成先生が築きました。凄い人です。
そういえば今年の県大会の決勝が皆実と如水館でしたね。
そういう話を聞くと、ホントすごい人だなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。