Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 やられたらやり返す!3タテ3連勝だ!

2020年08月24日 10時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ





巨人戦、3タテ3連勝!

前回の地元での巨人戦は3タテ食らってるんで、やり返したった形。

先発の遠藤はよく粘ったと思う。

序盤こそ制球が定まらず球数が嵩んだけど、7回1失点なら御の字ですよ。

ってか、勝ち投手は塹江なんじゃね。
遠藤に勝ちを付けてやりたかったなぁ。
でも、十分勝利に値する投球内容だったと思いますよ。


打撃陣は、誠也の特大ホームランで追いつき、坂倉の逆転ホームラン!

最後ちょっといやかなりヒヤヒヤしたけど、なんとか逃げ切って3タテ3連勝達成!

それにしても、引き締まったいい試合だったなぁ。
(勝ったから言えるwww)

この調子で、明日からのハマ戦もカード勝ち越し狙ってけ!!

・・・いや。

3タテかまして6連勝しちゃれ!!!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・


やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
打って走って守り抜き
相手の戦意を奪い取れ!
いざ栄光の頂きへ
激しく暴れろ
鯉戦士!


 LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金としますので、是非買うて下さい!


広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続けて【ちょっと○○を変... | トップ | 変わり種ポテチを食べてみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。