Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

俳句脳が空回りした

2020年11月30日 00時30分00秒 | 俳句(俳句道場・俳句ポスト・俳句生活)など

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


夜勤明けの今日(正確には昨日)。

朝からずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと俳句の事ばっかり考えでした。

俳句ポスト365の次の募集兼題『鷹』と、その次の募集兼題『狐火』を。

お陰で『鷹』は8句、『狐火』は9句思い浮かびましたよ。

ただし、どちらも


自信句全くなし!

思いつくがままスマホのメモに記していったんですけど・・・

もうね、ホンマに
空回り
としか言えません(TT)
ただ単に、数だけ増えて行った・・・中身なんか全くないわ!みたいなね。

ホンマ良いのが全く出来てません・・・

両方とも締め切りまではもう少しあるけぇ、もちぃと考えようとは思いますが
多分考えるだけ無駄なんじゃろうな。

ほら、よく言うじゃん?

下手な考え
休むに似たり
ってね(笑)


もうね・・・俳ポ、諦めました。

なんなら俳句生活 よ句もわる句もの兼題『ポインセチア』も諦めたわ。

もう・・・キング・オブ・並平どころじゃねェぞ??

『レジェンド・オブ・並平』を名乗る日はそう遠くないぞ!(笑)

てか、確実に名乗るわwww

あ、ちなみに『ポインセチア』は7句投句しました。

もちろん、自信句はありませんが(爆)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2021シーズン、... | トップ | 勝手に『ONEPIECE』の実写化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。