Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 SHOW TIME!DOBAYASHI!!

2019年09月13日 12時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ







前日同様、2点先制するも追いつかれて、嫌な流れのまま9回。

ドラマが待っていた。


そのドラマの主役は・・・




堂林翔太!!

レフトへのサヨナラタイムリーヒット!!!


どん底から這い上がろうとする男が、チームを救った。

オイラは堂林がサヨナラを決めた瞬間、目頭が熱くなった。



堂林のコメントに

『 安打も出ない。辛かったけど前を見てやってきた 』

とあった。

下を向かず前を向いて必死になれば、必ず光は差し込んでくる。

堂林がそれを実践してくれた。


残りは8試合。

前だけを見て必死になっていこう!!!


今日明日は敵地で巨人戦。

先発は九里。


ひと泡もふた泡も吹かせてやろうじゃないか!!!



芋洗って待ってろ!首だ、首。





やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
水平線の彼方に見える
金色の星目指して進め
地上に燃える
火の如く
木っ端微塵に敵を撃て!
土煙上げ走り抜き
天高く舞え!
鯉戦士!





LINEスタンプ

『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』

モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【 秋... | トップ | 【 鯉 】 所変われば品変わる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。