Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 72年ぶりと、31年ぶり!

2022年07月18日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



  広島ブログ ←1日1回ポチっと





3タテ3連勝!!

2点ビハインドの4回。

代打・堂林の満塁ホームランで一気に逆転!!


そしてその満塁ホームランで



球団として、3試合連続満塁ホームラン!
これは91年以来とか。

ちなみに3試合連続満塁ホームランはNPB記録。



そして、同一カード3連戦で3試合連続満塁ホームランは、72年ぶりの快挙!



すごいやん!

そしてこの3連戦は・・・



中京大中京祭りや!


初戦の磯村の満塁ホームラン、昨日の堂林の満塁ホームラン、健人のソロホームラン、磯村の2ランホームランと押し出し四球。

中京大中京出身で12打点!!!

結果だけ見てもゾクゾクするわぁ(笑)


後出しジャンケンと言われるかも知れませんが、オイラは堂林が代打で出てきた時、

『磯村が打っとるけぇ、堂林も打ちそうな気がする』

と、ボソッと言ってました。

そしたらあの結果!


オイラもすごいやんwww←そうでもない




さぁ今日からは、地元に戻って阪神戦。


チームの勢い、そして中京大中京の勢いに期待して、4連勝やっちゃろうや!!




それにしても、2軍のコロナ陽性者がやばいことになってるなぁ。

大丈夫かな。







よし。気を取り直して



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 ナ ツ オ ト コ... | トップ | 海の日で一句。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (⑦パパ)
2022-07-18 12:16:33
今日も満塁ホームランがですよ。
打つのは左バッター。秋山、坂倉
大穴で、羽月
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2022-07-18 14:23:23
>今日も満塁ホームランがですよ。
なんとなく出そうな気はしてぃす。

>打つのは左バッター。秋山、坂倉
オイラは秋山とかかなぁと思ってます。
あるいは、チョーさんもう一発とか。

>大穴で、羽月
いやぁ、大穴なら薮田でしょうwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。