Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 ナ ツ オ ト コ !

2022年07月17日 10時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



  広島ブログ ←1日1回ポチっと




快 勝 !

昨日の試合は・・・ここに書かなくても、皆さんお腹いっぱいじゃ思います!
批判するしか脳がないやつは除く


中でも・・・

チョーさんでしょ!

5打数3安打の猛打賞。

しかも


先制ソロホームランと、満塁ホームランの2打席連発を含む5打点ですけ!

巨人時代から言われてきましたが、


長野久義には夏がよく似合う!

調整のために降格後は、2軍の試合で6割越えの成績を残し、
再昇格後は文句なしの活躍。

昨日は今季第1号の先制ソロ。
続く第2打席は2打席連続となる満塁ホームラン!

まさに

夏 男 !


秋山の加入に加え、チョーさんまで絶好調となると、若手の入り込む隙はないかなぁ。




いや。

ここでチョーさんや秋山を凌ぐ様な、この2人を超えてやる!と言う気概のある若手が出てこなきゃダメじゃ思う。

成績だけじゃない。

『こいつが居ればチームの雰囲気は良くなる』

そんな部分も必要だと思う。


そんな・・・色んな意味でベテランを凌駕する若手が出てくれれば・・・と
思います。


まぁ・・・


勝ったからいいけどwww


ただ、勝ったから、大勝したからと浮かれちゃいけません。


カードは勝ち越したけど、ホントに勢いに乗るなら、今日も勝たなきゃ!


今日の先発は祐輔だ。

今季初昇格した時も、前回再昇格したときも、決して悪いピッチングはしてない。

むしろ、好投の部類になる。

ならば、今日も『祐輔らしいピッチング』で、相手打線に勢いを与えないことを願う!


打線は『大量点取った翌日は打てない』と言われないように、今日の試合も
昨日の3回の攻撃の様に、コツコツ繋いでいこう!
繋いで繋いで、少しずつ加点していくことで、相手へダメージ与えていこう!!!

今日も勝つぞ!!!

3タテ3連勝・・・やっちゃろうや!!!





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 延長を制して勝鯉&... | トップ | 【 鯉 】 72年ぶりと、31... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari-kaita)
2022-07-17 10:17:32
長野選手、良い男さんっ
好きです💗
ワタクシ・・・正しいファンでしょうかぁ?💦
返信する
ひまわり姐さんへ (Dr.でぶ)
2022-07-17 14:02:29
>長野選手、良い男さんっ
焼けた肌に白い歯の似合うええ男!

>好きです💗
いやいや・・・そんな・・・急に・・・
あ、チョーさんが、ねwww

>ワタクシ・・・正しいファンでしょうかぁ?
とっかかりですから、それでええんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。