Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 雨のち晴れ、4連敗のち2連勝

2023年04月08日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





2連勝!


この2連勝には、今シーズンの『初』尽くしでした。


まずは当然、今季初のチーム2連勝。

そして

大瀬良大地、今季初勝利!

栗林良吏、今季初セーブ!

田中広輔、今季初安打!

そして


堂林翔太、今シーズン初打席初安打が初ホームラン!


試合自体も、先制されて逆転されて、意気消沈仕掛けたすぐ後に、勝ち越してダメを押して試合を決める。


勢いを継続する、いい形で連勝となりました!!!



もうアレだ。




今日も勝って今季初3連勝&
今季初のカード勝ち越し決めちゃろうや!

今の勢いならそれは可能。

それで



床田の今シーズン初勝利と行こうや!


今日も勝つぞ!今日も『今季初』を重ねるぞ!

3連勝決めちゃるぞ!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 降雨コールドだろう... | トップ | 【 鯉 】 3連勝でカード勝ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。