Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 森下暢仁、約1ヶ月ぶりの勝利!

2023年08月20日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします




昨日、ここのブログで言うたよね?


ホントに力負けしてたら、昨日だってやられてたはず。


でも





快勝ですよ!



先発の森下。

8回3失点の粘投で、今季7勝目。


そして、最後を締めた栗林は、球団史上初の、新人から3年連続2桁セーブを記録!





秋山、上本に加えて、矢崎も抹消となったけど・・・


それを補うように若い選手や、実績のある選手がカバーしてくれる。



昨日で言えば、末包であり矢野であり、栗林だ。


上本と言うなに物にも変えられない選手を補うのは、

一芸に秀でた複数の選手、足と守備で言えば矢野や大盛であり、打で言えば末包だったり。

矢崎が抹消されても、それまで2シーズン、絶対的守護神として結果を出してきた栗林がいる。


これこそが『家族一丸』『全員で戦う』と言う事なんだと思う。

ひとつピースが欠けても、誰かが補う。

補うべきピースが一つで足りなきゃ、二つや三つのピースで
足りない部分を補う。


野手にしてもそう。投手にしてもそう。


選手全員が、力と自信をつけてきているんだと思う。


きっと今自信をつけた選手、そして復帰してくる選手、それぞれがうまく噛み合って

めちゃくちゃいい感じのチームになるんだと思ってる!!!!!




首位とのゲーム差がある???




まだあわてるようなしかんじゃない。


昨日はゲーム差を縮められなかったけど、まだまだいくらでも縮めることはできる。

残り試合は少ないけども、だ。


じゃけぇ、昨日の勝利をしっかりと自らのものにして




ガンガン行こーや!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 惜敗・・・ホンマに... | トップ | 【 鯉 】 2カード連続勝ち越... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。