Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 2カード連続勝ち越し!!!

2023年08月21日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします




昨日は、とにかく『連続』ばかり。



デビさんの2試合連続ホームラン、

末包は2試合連続スタメンで、2試合連続ホームラン、

さらに、2試合連続のお立ち台!!



そして

2試合連続勝利、いわゆる2連勝!

カード勝ち越しです。


栗林は、2試合連続セーブ!!!!


岡本に2試合連続ホームラン喰らう(TT)


とにかく昨日は『連続』が多かった!!!

さらに。

『連続』の括りではないけど、堂林のホームラン!!!

打って欲しいと思うところでしっかり結果を出してくれる。


今季の堂林、広輔は『ここで!!』と願うシーンで結果を出してくれている。

これはホント頼もしい!!!


矢野もエラーはあったけど結果を出し続けたいる。


若手もベテランに負けず奮闘してる。


今のカープは、カードの頭を落としても、やり返す力がついてきている。

ベテランと若手が上手く噛み合い、融合してる。

若手やベテランの垣根なく、離脱した選手をカバーできあえている。

チーム全体の雰囲気が良くなっていると感じる。


確実にシーズン開幕時より強くなっている!!!


そう思います。


阪神が勝ったけど、ハマは負けた。阪神と横浜の対戦じゃけぇ当然

上との差は縮まらなくとも、下との差は広げることができている。


それでええ。


万が一、優勝を逃したとしても、2位ならクライマックスシリーズを、高い勝率を誇る地元でできるんじゃけ!!


もちろん、まだ優勝諦めてませんよ。

マジックは点灯してるけど、消えることだってあるんじゃけ!


マジックは『消えない』(油性マジックの方)とも言われるけど

あるものが消えるのもマジック(魔術の方)じゃけぇね!


可能性が完全消滅するまでは、それを信じて応援しゃーげちゃる!!!


今日はしっかり身体と心を休めて、明日からのベイ戦に備えよう!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 森下暢仁、約1ヶ月... | トップ | 久しぶりに、プレバト!のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。