Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 惜敗・・・ホンマに惜敗

2023年08月19日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします





惜敗です


3点を先制し、その後に点を返され、また一旦引き離したんだが・・・

結局は逆転負け・・・



でも力負けだとは思ってない。


秋山・上本・小園を欠いた昨日の状態で、あそこまで戦えたんだから。

投手も守備も『全員で戦う・勝つ!』と言う気持ちが溢れていた。


島内と矢崎が誤算だったけど・・・それでも充分戦えた。

大丈夫。


自信をもて!!!


今日勝てばいい。今日勝って1勝1敗の五分にすればいい。


森下、頼むぞ。





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 ここでのカード勝ち... | トップ | 【 鯉 】 森下暢仁、約1ヶ月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。