Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

懐かしい歌を変えてみよう!

2018年03月16日 11時00分06秒 | ネタとか
毎度どうも!



くだらない記事の



時間ですよw




今日はねぇ、懐かしい歌を変えてみます。


変える歌は・・・






猿岩石 【 白い雲のように 】作詞:藤井フミヤ 作曲:藤井尚之


懐かしいでしょ。


今から21年前に発表された曲ですよ。




【 進め!電波少年 】で一躍大ブレイクし、歌まで出した猿岩石。


その後一気に芸能界の深層部へと消えて行きましたよね。


それを考えたら・・・




有吉って、よく復活したなぁ。

今や有吉を見ない日はないくらいに番組持ってるもんね。



と、そろそろ本題へ。


変えるのは、この曲のサビ部分です。


サビ前から歌詞を載せておきますね。



じゃ、いきます!









♪ くやしくてこぼれ落ちたあの涙も

♪ 瞳の奥へ沈んでいった夕日も

♪ 目を閉じると輝く宝物だよ








































♪ ハゲに〜好かれて〜




ハゲを・・・


ハゲをバカにすんなよぉ〜〜(TT)



ハゲでも明るく楽しく生きてるんだぞ!!!




シクシクシクシクシクシクシクシク(ノヘ;) シクシクシクシクシクシクシクシク.......



ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、2018開幕スタメン予想! | トップ | 広島テレビ『 テレビ派【俳句... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。