Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

6月22日 今日の運勢✖️ONEPIECE

2021年06月22日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ




毎度お馴染み、今日の運勢✖️ONEPIECEのコーナーです。



今日は(いや、今日も・・・か?)7月生まれだけ。



早速ですが始めます。










【知らない場所で想像しながら動くことになる】














何だよ!今 見失ったんだから、カンで追いかけるしかねェだろ!!

典型的な迷子の思考に加えて、あんた達何か別の欲求につき動かされてない?

方向音痴の人は、むやみやたらに動かない方がいいですよ。



『言うだろ?「道に迷ったらそこを動くな!」』

あんたが1番動くな


ってね(爆)




以上(笑)





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 今季初の3タテ3連... | トップ | 呉市広『お好み焼き ただ志... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。