Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

呉市広 町田せせらぎフラワー通り 2022

2022年10月09日 09時00分00秒 | 
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←1日1回ポチっと!





毎年のこの時期恒例

『呉市広 町田せせらぎフラワー通り』の記事。

今年ももちろん行ってきました。


なので、昨年同様・・・いや、例年通りの拙い写真を載せていきますんで、よろしければお付き合い下さい!






































似たか寄ったかみたいな写真で申し訳ないです。

ちょうど、ほぼほぼ満開の時期だったこと、天気が良かったこと、風もほとんど吹いてないこと・・・


ここ数年で一番良いタイミングで写真撮りに行けたんじゃないかと思います。

なのに、写真が拙くて申し訳ないんですけどね。

まだ蕾もありましたし、枯れたコスモスもほとんどなかったから、もう少し見頃は続くと思うので、

呉市広方面にお越しの際は、ちょろっと足を伸ばしてコスモス見て帰ってやってくださいな。


そして最後に、これもまた拙いんですが1句詠ませてもらいます。









秋桜が好きと言ふ君の背を追ふ
こすもすがすきというきみのせをおう


句意は、秋桜って好きなんよ!と言い、コスモスの群生地へと駆けて行く彼女の背を追う・・・
そんな瞬間も好きだ・・・みたいな感じです。


これぞ

メルヒェンロマンチスターの真骨頂www


ま、類想の部類ではあると思うけど・・・

オイラが満足してるので、それでいいんです(爆)



来年もコスモスが一番見頃の時に見に行きたいねぇ。





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECE 第4回ナレッジキン... | トップ | 今日の運勢✖️ONEPIECE 2022.1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑦パパ)
2022-10-10 10:33:26
こんなん知ってます?

秋桜が好きよ私は弱いから 桐子
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2022-10-10 11:40:10
>こんなん知ってます?
>秋桜が好きよ私は弱いから 桐子
⑦パパさんの今日の記事にありましたね。
ドラマの主人公の詠んだ句ですか。
なかなかメルヒェンロマンチスターの片鱗が
伺えますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。