Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢✖️ONEPIECE 2022.10.10

2022年10月10日 09時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと


毎度お馴染み『今日の運勢×ONEPIECEコラボ』でございます。

今日は4月、7月、8月、11月の4つと言う大盤振る舞い!!



では4月生まれから。







【 何があったのか関係者から聞くことができる 】











"天翔ける竜の蹄"『天竜人』の紋章じゃ


お前らが・・・‼︎奴隷・・・‼︎?

人には知られたくない秘密もあるものです。




では、続いて7月生まれ。





【 次の段階に入る。新しい計画を立てたくなる 】












そう!!男達の夢と感動を乗せて今‼︎
あいつがあいつが動き出す‼︎そいつの名は〜〜〜‼︎
"アーマードおれ"‼︎


オイラの



サイボーグ化計画は頓挫しましたwww



では8月生まれ。





【 手先が器用。商品と変わらないものを自作する 】












しかしフランキー、そんなデカい手じゃ精密な大工作業はできねェんじゃねェか?

何の話かね?

出たーー‼︎手ェ!!!


オイラもサイボーグ化計画が完了してたら、器用に指先扱えたのにwww



そして最後、11月生まれ。





【 気持ちが特定の人に傾く。バランスが崩れる 】











どうしたと言うのじゃわらわは!!
ルフィの頼みに逆らえる気がせぬ・・・!!
しかし悪い気もしておらぬ・・・!!

特定の人へと気持ちが揺らいでいくのは、少しずつ・・・そして時にいきなり現れます。





"恋はいつでもハリケーン"なんだから(笑)





という事で、今日の運勢×ONEPIECEはここまで。

皆さま、良き祝日をお過ごしください!!



LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉市広 町田せせらぎフラワ... | トップ | 俳句生活 〜よ句もわる句も〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。