Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

3連覇とコイと・・・・

2012年08月10日 12時00分00秒 | CARP
昨日の話題なんですが、今朝の中国新聞の1面は





【伊調3連覇】 小原も「金」





今日は今日でメディアはこぞって、なでしこの銀メダルと







吉田沙保里の3連覇で話題は持ちきりでしょう!



やっぱ吉田紗央里は絶対女王だね。







だてに目から光線出してる訳じゃないねwwwww






伊調も小原もなでしこも吉田もスゴイ!おめでとう!!!




特に伊調と吉田の3連覇!おめでとう!!!







そんな中我らがカープはといいますと・・・







【野村粘投 遠い竜倒】


3レンパ

3レンパですよ!3レンパ









il||li_| ̄|○ il||li




打てませんねぇ。






オイラは昨日は飲み会だったんで、携帯でチェックしてたんですが。。。


あと1本出れば展開が違ってるのに!って場面が数回。




出てたら・・・・打ててたら・・・・・





負けるとどうしてもたら・ればが増えてしまいます・・・・






そして昨日の負けで、



3レンパで金メダルじゃなくて


メダルになっちゃいました・・・(ノД`)








ただ、この状況で今日から踏ん張ることが出来たとしたら、

再び借金を返すことが出来たら、この夏以降も踏ん張っていくことが出来るような気がする!







もう一度・・・・もう一度チーム一丸となって



メダルを獲りにいくぞーーー!







やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・





やりゃーげちゃれ!!
我らが広島東洋カープ!!
破天荒にセ界の壁を突き破れ!!




広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと歌を変えてみた | トップ | 懇親会で発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅かった (⑦パパ)
2012-08-10 14:34:12
同じギャグを思いついたのにw
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2012-08-11 11:33:43
>同じギャグを思いついたのにw
わっはっは!やはり思いつきましたか!
お先でしたwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。