Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

第4回ONEPIECEナレッジキング決定戦終了!!

2022年10月17日 09時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



 広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



昨日



『第4回ONEPIECEナレッジキング決定戦』が開催されました!!!


もうね、朝からそわそわそわそわ。

試験開始前は単行本を読んで復習・・・・・・

せずに『なんとかなる!』と割り切ってました。←だから成績が上がらん


そして



ドキドキの時間。

ちなみに、本試験アクセスサイトには、2時間以上前からログインしてましたwww



そしていよいよ19時になり



試験開始!


ここから1時間。

アルコールの一滴も入れず、思いっきり集中しました。


そして残り15分。





100問全て終了!


いつものように一問多答や並べ替え問題で、『?』と不確定な部分もあるし

『去年以上に難しいじゃろ!?』みたいな問題も多々あった。

そんなこともあり、この時点での自己採点では78問正解程度。

下手したら75以下かも・・・・・・



終了後に




即、結果の確認ができる。


恐る恐る結果発表を見る・・・・・・・・・






















82問正解!!
過去最高成績の2級!!!


なんかホッとしたわ・・・・・・

問題のレベルが上がってるとは言え、やっぱ前年の成績は下回りたくないからね。



ちなみに


100問中73問正解の4級。




100問中79問題正解で3級。



なので、今回の目標を『80問正解』としていました。


今回、なんとか・・・と言うか


初めて目標達成できました!!


数日後に『成績表』が届くはずなので、どこでどんな失敗したかをしっかり確認して、

来年へ備えようと思います。


今年が82問正解じゃったけぇ、来年は


83問以上を目指します!せめて85問って言え


とりあえず・・・・・・目標達成できて、その上、過去最高成績だっことに、めちゃくちゃホッとしてますwww


また後日成績表が届いたら・・・

多分それを記事にすると思いますので。



期待や希望を持たずしてお待ちくださいwww




LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 新ユニフォーム&新... | トップ | 晩秋の季語『木犀』で一句詠む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-10-17 11:26:38
すご~~い
2級、おめでとうございます
82問も正解って、めちゃくちゃすごいです
やはり、100回?読み返しのでぶさんです

成績表、期待希望して待ってます
私、結局、申し込みだけでもしようかと思っていたのに、すっかり忘れていました
返信する
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2022-10-17 18:40:38
>すご~~い
>2級、おめでとうございます
ありがとうございます!

>82問も正解って、めちゃくちゃすごいです
いやぁ、すごいと言うのは90問以上の場合ですよ。
82問じゃまだまだ。

>やはり、100回?読み返しのでぶさんです
100回『以上』読んでも82問ですから、どんだけ記憶力がないんじゃ
って話ですwww

>成績表、期待希望して待ってます
少し時間かかりますけどね。多分アップしますので。

>私、結局、申し込みだけでもしようかと思っていたのに、すっかり忘れていました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
忘れてたのぉ!??それは残念・・・
来年は是非忘れずにお願いしますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。