Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ツッコむよ!ONEPIECEにツッコむよ!

2024年03月24日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



なっはっは!!!

またONEPIECEのツッコミネタだよぉ!



今日のツッコミは、ゾウ編のあるシーン。





ミンク族に歓迎されている麦わらの一味。

その中で、酒を楽しみたいゾロが、じゃれてくるミンク族に対して『じゃれてくんな!』『甘えんな!』と怒るシーン。


そんなゾロに対し、ルフィは




『おいおい!怒んなゾロ!こんなにもてなしてもらってるのにお前は失礼だぞ!』


と、怒るゾロを嗜めている。



ここ!ここでツッコミたい。































自身の宝とも言うべき麦わら帽子をかじられてるぞ!
そこは怒るとこだろ!

とwww


過去に




『おれの宝物に触るな』とか

『これはおれの宝だ!この帽子を傷つける奴は絶対許さねェ!』とか


『よくもこの帽子に傷をつけやがったな!』


と、シャンクスから預かった帽子に傷をつけられるどころか、触ることですらめちゃくちゃ怒ってたのに・・・

そんな宝物を






齧られて怒らんでええん?www

齧って傷だらけになったり、よだれでべちょべちょになるよ??


ゾロに怒る前にパンダのミンクを怒るべきでは?(笑)



それとも、食いもん与えてたら触ろうが齧ろうがヨダレでべちょべちょにしてもええん?

それならそれでルフィらしいけど(爆)



このツッコミ・・・・・・


どu・・・・・・









【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!






広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかのお昼ご飯 | トップ | 【 鯉 】 オープン戦最後は勝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんでもありません(爆))
2024-03-25 12:27:40
まさかと思ってクリックしてみた(笑)

めちゃくちゃ面白いシーンですね
ホント、よくみつけますよね。。。

かじられてるよ~ってルフィに言いたい
この後のパンダの運命を知りたい
SBSに載るといいな~
上杉・・・いえ、なんでもありませんさんへ(笑) (Dr.でぶ)
2024-03-25 22:27:22
>まさかと思ってクリックしてみた(笑)
ど・・・どうなりました?www

>めちゃくちゃ面白いシーンですね
>ホント、よくみつけますよね。
最近はねぇ、読み返すたびに『実写化』と『ツッコミどころ』ばっかり探しちゃうんですよ(笑)

>かじられてるよ~ってルフィに言いたい
間違いなくルフィは気づいてないよねwww

>この後のパンダの運命を知りたい
>SBSに載るといいな
上杉さん、SBSに投稿してみたら?
『ルフィの宝である麦わら帽子を齧ったパンダのミンクのその後が気になります』って(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。