ファミーユ

あるがままに...

お弁当をいただきました。

2021-09-22 10:57:21 | 日記

 

令和3年9月21日(火)

 

隂山建設株式会社様より、ご厚意でお弁当をいただきました

 

隂山建設株式会社様は、建設工事以降、お世話になっている会社です。

この度、医療従事者の皆様へ ねぎらいの気持ちとして、

我が「医療法人平心会」と「社会福祉法人篤心会」の職員に

福豆屋様のお弁当をお送りくださいました

 

 

駅弁として有名な、郡山市にある福豆屋様の「海苔のりべん」

いただいてみると、味はバツグン優しくて懐かしい味・・・

最後まで飽きることなく、とても美味しくいただけました

 

隂山建設株式会社様、とても美味しいお弁当をありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年度ファミーユ敬老会 | トップ | 秋の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事