ファミーユ

あるがままに...

梁川希望の森公園に出かけました

2023-05-14 15:18:59 | 日記

 

令和5年5月14日(日)

 

伊達市梁川町にある「やながわ希望の森公園」に

入居者様と出かけました

 

 

SLが走っていたので乗ってみました

実際にモクモクと煙を出して走っていましたよ

 

時折鳴らす汽笛の音が大きすぎてビックリ

 

窓から心地よい風が入ってきます

 

伝承館で食事をとりました

 

デザートのいちごソフトクリームも最高

 

どんよりと曇り空の日で、雨が降りそうな天気でしたが、

最後まで天気は持ってくれました

 

汽車に乗ったり、昼食を食べたりと、短い時間ではありましたが、

外の空気をたくさん吸って気分転換となりました

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会開催! | トップ | 💐母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事