ファミーユ

あるがままに...

百寿のお祝い

2021-08-13 14:29:10 | 日記

今日は100歳を迎えられた入居者様のお祝いをしました

栄養室からはお祝い膳と手作りババロアケーキを作っていただき「美味しい」と好評でした

ちょうどお盆なので、2種類のおはぎが提供されました

とても柔らかく食べやすいケーキです

同じユニットの入居者様からは「おめでとう!」「長寿の秘訣を教えてほしいわ」との声も聞かれ

「サンキューベリーマッチ」と流暢な英語で答えられていました

アレンジメントの花をプレゼントしました

喜んでいただけましたか?

これからもファミーユで元気に過ごしてくださいね

また他の方の100歳のお祝いも出来たらいいなと思いました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミーユ保育所からのおす... | トップ | 令和3年度ファミーユ敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事