ファミーユ

あるがままに...

ファミーユ開所記念日お弁当

2021-07-22 14:44:22 | 日記

 

令和3年7月22日(木)

 

本日は、ファミーユ開所記念日

 

ファミーユが開所されて18年目を迎えました

 

特にイベントはないのですが、昼食は豪華に

開所記念日の祝い御膳

色どりが鮮やか

ボリュームたっぷりです。

栄養室の職員が愛情込めて手作りしました

 

どれから食べようか迷いそう

 

皆様、箸が止まらない

 

いつもの雰囲気とは違う特別な御膳に、

皆様笑顔で召し上がってくださいました

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ファミーユ夏祭り☆最終日 | トップ | 蓮の花を見に外出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事