LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

たくさんのありがとう!

2009-07-10 21:33:41 | 吉井和哉
吉井和哉 モバイル長期会員限定ライブ
「さんじとおまつ」に行ってきた。

モバイルでの予告通り、
「発光」をやったり、「still alive」
「side by side」が聴けた。1stでの好きな曲♪♪
それにしても吉井ちゃんのギターが格段にうまくなってるな~~と感じた。
カリフォルニアの間奏のとき、ドキッとした!

でも何よりの目玉は
ECでヒーセがシークレットゲストできてくれたことだと思う。
この日吉井さーんとは叫ばなかったのにも関らず、
ヒーセが出てきた途端「ヒーセー!!ヒーセー!!」とぎゃーぎゃー叫びまくってしまった。吉井ちゃんのライブなんだけど・・・(笑)
吉井ちゃんも、どーぞ叫んでというように、ジュリアン側に下がり
ヒーセをメインに。

「ホテル宇宙船」「ロックスター」の2曲を演奏!!
そのときの、吉井ちゃんのくしゃ~っとした笑顔が忘れられないなー。
でもなんだろうなー、ツアーの中で聴いたロックスターも
うれしい部分はあるけれど、
血が熱くなるような、アドレナリンが出まくる「ロックスター」ってのは
やっぱりメンバーには敵わないんだって。
もう吉井&ヒーセが同じステージにいることで、もんの凄い華がでる!!
吉井「七夕だからこうして会えたのかなーって、昨日も会ってるんだけどね」

Bassの淳吾さんがトイレに行きたくなったという設定で
吉井「マジ~~?どのくらいかかる?10分??
   ・・・・ちょっと変わりにベース弾いてくれる人きたから」
この登場の流れを作るのに、前日打ち合わせしてスタッフさん交えて
お芝居していたのかと思うと、
ほほえましいというか、楽しい気分になる。
幸せな2ショットをみたせいだろうか
・・・がんばろう。
なんか元気になった。

もうすぐ、吉井宇宙旅行も代々木2daysでひと段落。
「ここ(新木場ライブ)にいる人たち、代々木も来るの?
ほんとに?あーそう。」
と吉井ちゃんMCしてましたが、参りますよー!!

PS:sallyさんazさん、megさんrikaさん
  お会いできてうれしかったです!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ!! | トップ | 代々木LIVEだー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿