LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

うれしいことかなしいこと・・・

2009-07-29 12:44:36 | diary

昨日yhooを見て知りました。
歌手の川村かおりさんが、亡くなられたというニュース。

少し前に、特集があって抗がん剤治療をされながら
歌手活動を再開し、ライブをされる映像が流れていました。
「zoo」懐かしかったなぁ・・・
当時少年ぽいルックスで、きれいだけど、少し哀しげな瞳が
印象に残っていました。
同世代だけに、なんだかショックで。

さらに・・・元ミッシェルガン・エレファントのギタリスト
アベフトシさんも、天に召されたという事を
FUJI ROCKの話から知って、もう呆然でした・・・・
ミッシェル、大好きなバンドだった。
ライブも何度も見に行ったし、
とにかくかっこよかった。
ミッシェルは、イエローモンキーともつながりがあるよね。
彼らが、引き抜こうとした人物、JAMにも繋がるその彼が
見出し、売れたバンドだ。

あぁ、、、もう二度とミッシェルは見ることができないんだよね。

吉井さんも、当たり前のようにLIVEをしていちゃいけないんだって思うと
話してたけど、見る側としてもそう。
当たり前のように、毎年アルバムは出て、ツアーがあるみたいに
思っていてはいけないんだよね。
そんなことをひしひしと感じます。

ご冥福をお祈りするとともに、静かに想おうと思います

うれしかったことは、高校野球の県大会決勝に進んでいる
母校!がんばれ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木LIVEだー! | トップ | ZEPP TOKYOー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿